【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
九回目
毎度!ヒトシやで!!みんな調子はどうでっか?ボチボチでっか。

あ!今気付いたけど、俺関西人じゃなかった!!!!


…こんなこと言いたい日もあるじゃない。そんなことより今日は自慢しますよ。前に遊んだ女子高生からまた連絡があったんですよ。 

【証拠1】 【証拠2】 【証拠3】 

ハゲが好きなんだって。増毛しておかないで良かった。ていうかリーブ2○にくれてやる金なんかねえし。何がno more 悩み無用だ。

おい、そこのハゲ。ハゲてることが思わぬところで役に立つかもしれんぞ。そのままハゲとけ!!お前みたいなもんは毛があってもなくても一緒だ!!


…すまん、言いすぎた。お詫びに俺の使ってるサイト教えてあげるよ。君も一緒にハゲたことの喜びを感じようぜ…。



↓ハゲてる人もそうじゃない人もクリックしてね。
banner2.gif

  
【2006/01/12 16:28 】 | 未分類 | トラックバック(3)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カリフォルニアから貴方にお届け
カリフォルニアから貴方にお届けする高画質&完全無修正!!全部モロ見えスーパー動画サイト「ジャパビューティー.TV」!高性能専用サーバーと強力なバックボーンで高画質コンテンツを超高速配信!128ビットのセキュリティーで個人情報完全保護!誰にも知られず無修正
【2006/01/15 03:47】 | 独りよがり
ホースから激しい水流をマ○コに噴射する「水責め」
h4610.com 北原 ゆき 薄消しです。ホースから激しい水流をマ○コに噴射する「水責め」。中々見れない光景です!童顔に白い巨乳。アンバランスさがまたエロイ! エロイカ 高岡ゆりこ セレブ 今回はセレブ社長の高岡ゆりこちゃん。部下にマ
【2006/01/17 17:21】 | ☆人妻の部屋☆ 
彼氏の前でオシッコ♪
恥ずかしいキャンディのオシッコシーン♪昔付き合ってた彼氏に、目の前でオシッコしてみろって言われたことがあるの。ホテルのバスルームで、恥ずかしがりながらしてみました。最初、チョロチョロって少しだけオシッコが出て。も~いいや~って感じでジャーって♪◆キャンデ
【2006/01/17 22:11】 | 人妻candyの館
| ホーム |

FC2Ad

