【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
四回目
寒いですね。ヒトシです。

大変だ。前回紹介した中高年向けサイトで女子高生が釣れた。

マジで。しかも二人。 

写真も撮らせてくれた。  
 
写真          写真           写真

いやぁ、日本っていい国ですなあ。

でもさ、あいつら写真撮るのとかホテル入るのとか尺八とかエライ慣れてたんだよね。さすがにアナル舐めは拒否されたけど。でも無理やりしたけど。

いやぁ、日本の未来は明るいですな。

中高年向けのサイトを再度アピールしときましょう。
マジで使えるよ!



↓ついでに押しやがれ!
banner2.gif
【2005/12/21 10:27 】 | 未分類 | トラックバック(17)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おもしろいかも( ̄ー ̄)ニヤ...

【2005/12/14 10:34】 | みたみた
★茨城県水戸市特選GAL★パルコム
茨城県水戸市デリバリーヘルスTears小柄で可愛い女の子発見しちゃいました!!!えりなちゃん22歳詳細情報を知りたい方はこちらへパルコムhttp://pulcom.net/
【2005/12/15 23:38】 | 茨城県水戸市風俗無料情報案内所パルコム
【★岩佐真○子★やっぱりあった援交AV!!】
         f:id:hitoshi-hitoshi:20051128105536j:image 人気アイドル岩佐真○子(18)。 彼女には年齢詐称、元ヤンなど色々な疑惑があるが、 我々はかねてから根強い噂のあった援交AVの入手に成功。 関係者からの流出なのだが、[http://www.514106.net/
【2005/12/16 12:03】 | 芸能ウラ裏URA情報局
はじめまして(●^▽^●)ノ
こんにちわぁ♪アイです  よろ(●‘▽‘)从(‘▽‘◎)しく 19才の女子大生デス(*゜∇^*) アイはパソコンあんまし詳しくないんだけど、ブログ始めちゃいました★ わかんないコト
【2005/12/16 12:08】 | アイニキテ☆
●42歳の証券マンと・・・
皆さんこんにちわ。エッチな音大生真由です。皆さんはどんな週末をお過ごしですか?私はというと。。。新しく登録した で出会った42歳の証券マンと信じられないエッチをしてきちゃいました。(完全無料なので探してみてくださいね!)で....
【2005/12/17 20:30】 | ●ちょっとエッチな音大生♪真由●
★★★一晩で6回セックス!何度射精してもペニスが一晩中勃ち続けてしまったこのセックスドラッグ★★★蟻力神ありんこパワー
先週いつものショップで注文した薬が昨日届いた。それで早速昨晩エモノを捕まえ試してみたのだが今回買ったこの薬はマジでヤバイ。異常なほどにペニスが硬くなり、大きさも普段の1.3倍くらいになるのだ。更に何度射精しても勃起が収まらない。おかげで昨日は朝まで女を..
【2005/12/18 19:01】 | ★★バイアグラの100倍の威力のスーパー勃起薬★★
セックスこそ命!毎日女をイカせることを宿命づけられた男
昨日いつものショップから届いた媚薬をK子に飲ませてみた。アメリカで開発された女性専用セックス成分が入ってるという最新型の媚薬だ。飲ませて30分もしないうちにメチャメチャ驚いた。K子の様子がみるみる変わってきたのだ。目はトローンとし、下半身をもぞもぞとさ...
【2005/12/19 02:04】 | ★★ビビった。いつも地味なK子が強力催淫媚薬でヤバイくらい淫乱女に変身した★★
キル・ビル ユマ・サーマン ヌード画像など面白ニュース
秋本奈緒美 ヌード画像1■日本初?『本格ドーナッツ』通販ショップ登場■日本初?オートレース、ネットで車券購入・払い戻しが可能に ■エルトン・ジョン 結婚式で『ウェディングドレス』に画像■HG版「黒ひゲイ危機一発」 同性愛団体から苦言?■松井秀喜、戸田菜穂
【2005/12/23 13:21】 | 日刊ぴえろの時代
■■妊娠49日以内であれば錠剤を飲むだけで中絶が可能な人工中絶薬RU486■■
中絶薬RU486は2種類の錠剤を飲むことで、妊娠から49日以内であれば人工中絶が可能な中絶薬【RU486】です。このRU486についての間違った認識、誤解を持っている人が多いようです。ただやみくもに否定をしたり賞賛するのではなく、きちんと正しく理解をした上で使用することが
【2006/01/09 01:46】 | ■■■人工中絶薬RU486の真実--「飲む堕胎薬」を正しく理解するブログ■■■
チャリオット
「チャリオット」へのトラックバックを受け付けました。
【2006/01/10 15:27】 | amaseek.jp
ただいまセックス勉強中ぅ~
h4610.com 木村 華恵 綺麗なピンクの乳首にマ○コ。しかしそれだけではなく、お尻はとっても綺麗な桃尻ですっ!そのお尻を見ながらをバックは絶景です!喘ぎ声も可愛くて尚良しですっ! 水島 ひとみ 薄消しです。社長ひとみさん。ローターを社員に
【2006/01/11 17:33】 | ☆人妻の部屋☆ 
一緒にエッチにね(*^。^*)
昨夜、チャットエッチを楽しみにしてたのにちょっとだけって横になってたら寝ちゃった(*^。^*)お正月休みの最後に家族旅行した疲れが、まだ残ってるかな?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     ★もっとHなブログを見る★       
【2006/01/11 23:33】 | 人妻candyの館
■■ 北京同仁堂の歴史 ■■
「北京同仁堂」は中国漢方業界の老舗ブランドで、康照八年(西暦1669年)に創立されました。清雍正元年(西暦1723年)、同仁堂は宮廷御用薬商となり、皇室に出入りする特権を与えられ、八代にわたる歴代の皇帝に仕えること188年の長きにわたりました。「北京同仁堂」は終始
【2006/01/21 03:29】 | ■■ 北京同仁堂の事が何でもわかるブログ ■■
■■■■睡眠薬クロロホルムの効果と入手方法■■■■
クロロホルムといえばもっとも有名な睡眠薬でしょう。サスペンスドラマなどで悪人がクロロホルムを女性にかがせ眠らせレイプしたり誘拐したりする等というシーンが何度もあった為、今では小学生でさえクロロホルムは睡眠薬ということを知っています。クロロホルムは日本で一
【2006/01/23 02:13】 | ◆◆睡眠薬・クロロホルム・ハルシオン入手・販売研究~悪用厳禁◆◆
■■■■蟻力神【イーリーシン】~スーパー精力薬蟻力神入門~■■■■
漢方精力剤ナンバー1の蟻力神(イーリーシン)。でも初心者がむやみに買うのは注意が必要。蟻力神イーリーシンを安全に手に入れるにはどうすればいいか、そして使用方法は?蟻力神★イーリーシン★この名前をご存じですか?蟻力神★イーリーシン★は今ネットやメディアで話題
【2006/01/23 22:58】 | ■■蟻力神ウルトラ~超精力薬イーリーシン購入ガイド■■
『天天素が手に入らなくなった今、この秀身素カプセルに注目!!』
去年大流行したダイエットサプリメント、天天素カプセル。でも残念ながら今は手に入らなくなってしまいました。でもその強力なダイエット効果は多くの女性の救世主となり、今でも天天素をネット上で探し求める人が後を絶ちません。でも、心配はいりません。今ネット上の掲示
【2006/01/25 14:27】 | ◆天天素なんてもう要らない!◆秀身素カプセルで楽々ダイエット日記◆超スピードダイエット◆
■■■■■■超強力合成媚薬入門■■■■■■
今ネットやマスコミでも話題沸騰の媚薬。日本国内では販売されていない本物の媚薬の買い方入門!媚薬とは女性用の興奮剤です。媚薬をセックス前に飲むだけで、普段おとなしい女性が豹変し、一晩中セックスしても飽き足らないほどの淫乱女になってしまいます。媚薬は安全な成
【2006/01/27 00:52】 | ■■超強力合成媚薬入門~女を狂わせる本物の媚薬で男は無敵になる■■
| ホーム |

FC2Ad

